サイトへ戻る

新型コロナ感染防止の取組み

ホテルあずまし屋では新型コロナウイルスの感染拡大防止、ならびにお客様とスタッフの安心安全確保のため、館内衛生管理強化と3密を避ける空間づくりのうえ、皆さまが快適にお過ごしいただけますよう取り組んでおります。
 

 

【館内について】

飛沫感染防止のためフロントにクリアパーテーションを設置しております。

館内施設において席の間隔を空ける等、ゆったりとお過ごしいただける空間づくりに努めております。

館内各所にアルコール消毒液を設置しております。

全客室にアルコール消毒液、薬用液体ハンドソープを設置しております。

ロビーや廊下など共用箇所・客室の定期的な換気をしております。

館内は土足禁止にしております。

通常の清掃に加え、共用箇所の接触部分(ドアノブ、スイッチ、リモコン等)のアルコール消毒等を実施しております。
 

【従業員について】
出社前に体温測定を実施しております。

37.5度以上又は体調不良の際は出勤停止の措置をとります。

マスクの着用を実施しております。

定期的な手指のアルコール消毒を実施しております。

【お客様へのお願い】

チェックイン時の検温と館内でのマスク着用にご協力をお願いいたします。

37.5度以上の発熱があった場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

館内各所に設置しておりますアルコールでこまめに手指の消毒をお願いします。

土足禁止化に伴い玄関でスリッパに履き替えをお願いします。

ご滞在中は他のお客様との距離を保つようにお願い致します。

ご来館前に発熱や風邪の症状がある方はご来館をお控えいただきますようお願い致します。滞在中に体調が優れない場合はスタッフまでお申し出くださいますようお願い申し上げます。
 


今後も状況に応じて対策内容を追加・変更する場合がございます。

お客様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK